なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

こんにちは(^^)/

2015年03月24日


お花見の季節になりましたね(*^_^*)


我が家の子供たちは、春休みにはいりました。


最悪の日々の始まりです(+o+)


最近流行の暗殺教室や、寄生獣ってどう思われますか?


まだ、子供たちが幼稚園だった頃、クレヨンしんちゃんを、見せる見せないで、


ママ友と話してた頃が懐かしい


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • こんにちは(^^)/

  • 2015年03月24日


お花見の季節になりましたね(*^_^*)


我が家の子供たちは、春休みにはいりました。


最悪の日々の始まりです(+o+)


最近流行の暗殺教室や、寄生獣ってどう思われますか?


まだ、子供たちが幼稚園だった頃、クレヨンしんちゃんを、見せる見せないで、


ママ友と話してた頃が懐かしい


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です