なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

☺紙コップ☺

2015年04月23日


皆さんこんにちは(*^^*)


良い天気の日が続いていますね。


今回はなかお歯科で使用している紙コップについて書きたいと思います。


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、


なかお歯科では季節ごとに紙コップの柄が変わっています!


冬ごろまでは雪の模様だったのですが、


春になって現在は鳥たちの模様になっています*^m^*)ノ


冬バージョンよりカラフルで春らしくなった紙コップ、


治療の際にすこし目を留めて、見て下さいね!


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ☺紙コップ☺

  • 2015年04月23日


皆さんこんにちは(*^^*)


良い天気の日が続いていますね。


今回はなかお歯科で使用している紙コップについて書きたいと思います。


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、


なかお歯科では季節ごとに紙コップの柄が変わっています!


冬ごろまでは雪の模様だったのですが、


春になって現在は鳥たちの模様になっています*^m^*)ノ


冬バージョンよりカラフルで春らしくなった紙コップ、


治療の際にすこし目を留めて、見て下さいね!


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です