なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

雨☂

2015年05月14日


こんにちは^^


今日のお昼前のお天気はすごかったですね><;


雷から始まって、雨が土砂降り・・・


いきなりだったのでびっくりしました((+_+))


みなさん濡れませんでしたか?


雨の日はなかなか気分もはれませんが一日がんばります!


雨の日に来院された際には傘を忘れないようにしてくださいね!


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 雨☂

  • 2015年05月14日


こんにちは^^


今日のお昼前のお天気はすごかったですね><;


雷から始まって、雨が土砂降り・・・


いきなりだったのでびっくりしました((+_+))


みなさん濡れませんでしたか?


雨の日はなかなか気分もはれませんが一日がんばります!


雨の日に来院された際には傘を忘れないようにしてくださいね!


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です