なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

現役続行

2015年05月19日


こんにちは。昨日と違い天気も良く、暑い日となっておりますが皆さん水分補給は十分でしょうか?


ところで、フィギュアスケーターの浅田真央選手が現役続行をされるそうですね。


今までたくさんの重圧があったことを思うと、引退してしまっても仕方ないと思っていましたが、いざ現役続行と聞くとつい嬉しくも思います。


辛いことや新たな壁があることを承知で続行を決めたのでしょうから、本当に強い人だと思いました!


私も浅田選手を見習って、毎日頑張りたいですね(´▽`)


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 現役続行

  • 2015年05月19日


こんにちは。昨日と違い天気も良く、暑い日となっておりますが皆さん水分補給は十分でしょうか?


ところで、フィギュアスケーターの浅田真央選手が現役続行をされるそうですね。


今までたくさんの重圧があったことを思うと、引退してしまっても仕方ないと思っていましたが、いざ現役続行と聞くとつい嬉しくも思います。


辛いことや新たな壁があることを承知で続行を決めたのでしょうから、本当に強い人だと思いました!


私も浅田選手を見習って、毎日頑張りたいですね(´▽`)


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です