なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

こんにちは(^^)/

2015年06月22日


みなさん、歯はメンテナンスが、やはり大事です。


なかお歯科で働くようになって改めてそう感じます。


私も、痛くなってからあわてていつも行ってましたが、そうなってからだと、


治療に時間はかかるし、痛いしで大変です。


そんなこと、言われなくてもわかってるとは思いますが、少し歯のメンテの事も


考えてみてはいかがでしょうか(*^。^*)


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • こんにちは(^^)/

  • 2015年06月22日


みなさん、歯はメンテナンスが、やはり大事です。


なかお歯科で働くようになって改めてそう感じます。


私も、痛くなってからあわてていつも行ってましたが、そうなってからだと、


治療に時間はかかるし、痛いしで大変です。


そんなこと、言われなくてもわかってるとは思いますが、少し歯のメンテの事も


考えてみてはいかがでしょうか(*^。^*)


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です