なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

根っこの治療!

2015年07月03日


だんだん暑くなってきました!


虫歯のある歯を放っておくとだんだん悪くなって神経まで悪くなって


根っこの治療をしなくてはいけなくなります><


虫歯がある方は早めの治療をおすすめします!!


ちなみに・・・この下の道具は根っこの治療の時に使うものです!!


箱が小さくなってかわいくなりました^^♫



北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 根っこの治療!

  • 2015年07月03日


だんだん暑くなってきました!


虫歯のある歯を放っておくとだんだん悪くなって神経まで悪くなって


根っこの治療をしなくてはいけなくなります><


虫歯がある方は早めの治療をおすすめします!!


ちなみに・・・この下の道具は根っこの治療の時に使うものです!!


箱が小さくなってかわいくなりました^^♫



北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です