なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

ビアガーデン

2015年07月07日



こんにちは!(^^)!


先週の土曜日は診療が終わってビアガーデンに行ってきました(^^)/


ビールがおいしい時季になりましたね♡♡


お酒飲んだ後など気持よくなってそのまま寝てしまう方も多いのでは?(笑)


食べた後、飲んだ後はしっかり歯磨きしましょうね^m^



北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ビアガーデン

  • 2015年07月07日



こんにちは!(^^)!


先週の土曜日は診療が終わってビアガーデンに行ってきました(^^)/


ビールがおいしい時季になりましたね♡♡


お酒飲んだ後など気持よくなってそのまま寝てしまう方も多いのでは?(笑)


食べた後、飲んだ後はしっかり歯磨きしましょうね^m^



北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です