なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

★東京土産★

2015年07月09日


こんにちは^m^


先日、院長が東京に出張に行かれていました(^^)/


内容はよく院内の勉強会で発表されています。


常に学ぶことがあり自分自身の成長につながります!


お土産は定番の東京バナナをいただきました★


メープルバナナ味は初めてです♫


みんなで美味しくいただきました(^^)/


 


 


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ★東京土産★

  • 2015年07月09日


こんにちは^m^


先日、院長が東京に出張に行かれていました(^^)/


内容はよく院内の勉強会で発表されています。


常に学ぶことがあり自分自身の成長につながります!


お土産は定番の東京バナナをいただきました★


メープルバナナ味は初めてです♫


みんなで美味しくいただきました(^^)/


 


 


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です