なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

こんにちは(^O^)

2015年07月15日


こんにちは!


今日は少しだけ、空いた時間があったのでスタッフに


治療の内容を教えていただきました。受付業務は直接患者の治療に関わるわけではないですが、


しっかりと治療内容を頭に入れて、ご説明できるよう今後も勉強を続けていきたいと思っております。


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • こんにちは(^O^)

  • 2015年07月15日


こんにちは!


今日は少しだけ、空いた時間があったのでスタッフに


治療の内容を教えていただきました。受付業務は直接患者の治療に関わるわけではないですが、


しっかりと治療内容を頭に入れて、ご説明できるよう今後も勉強を続けていきたいと思っております。


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です