なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

絵本

2015年07月17日



こんにちは!


今日は台風の影響で雨風が強いですね><


地域によっては終業式を早めて一足先に夏休みに入る学校も少なくないそうです。


 


お子さんにとってはこれから楽しい夏休みの始まりですが、なかお歯科としては、アイスやかき氷など甘いものを食べた日の歯磨きを頑張っていただきたいところです(笑)


最近学校から検診のお手紙をご持参されるお子さんが増えたように思います。


当院の待合室に置いてある雑誌などは毎月新しいものを置いており、絵本などの入れ替えは雑誌ほど頻繁ではありませんでしたが、今月写真のようにアナと雪の女王やアンパンマンの絵本を置かせていただいております。


 


お子さんにとっては怖い歯医者かもしれませんが、少しでも気を紛らわせてくれれば、と思います(´▽`)


 


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 絵本

  • 2015年07月17日



こんにちは!


今日は台風の影響で雨風が強いですね><


地域によっては終業式を早めて一足先に夏休みに入る学校も少なくないそうです。


 


お子さんにとってはこれから楽しい夏休みの始まりですが、なかお歯科としては、アイスやかき氷など甘いものを食べた日の歯磨きを頑張っていただきたいところです(笑)


最近学校から検診のお手紙をご持参されるお子さんが増えたように思います。


当院の待合室に置いてある雑誌などは毎月新しいものを置いており、絵本などの入れ替えは雑誌ほど頻繁ではありませんでしたが、今月写真のようにアナと雪の女王やアンパンマンの絵本を置かせていただいております。


 


お子さんにとっては怖い歯医者かもしれませんが、少しでも気を紛らわせてくれれば、と思います(´▽`)


 


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です