なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

★歯科衛生士募集★

2015年08月17日



前回の記事では下駄箱上の掲示版についてでしたが、


今回はその隣にある歯科衛生士募集の張り紙についてです(^O^)


 


メンテナンスに来られる患者様の増加に伴い歯科衛生士さんを募集しています★


そこでぜひ歯科衛生士の資格をお持ちの方はその資格を活かしませんか?


また、お知り合いの方で歯科衛生士の資格をお持ちの方がいましたら、


ぜひお電話くださいヽ(^o^)丿


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ★歯科衛生士募集★

  • 2015年08月17日



前回の記事では下駄箱上の掲示版についてでしたが、


今回はその隣にある歯科衛生士募集の張り紙についてです(^O^)


 


メンテナンスに来られる患者様の増加に伴い歯科衛生士さんを募集しています★


そこでぜひ歯科衛生士の資格をお持ちの方はその資格を活かしませんか?


また、お知り合いの方で歯科衛生士の資格をお持ちの方がいましたら、


ぜひお電話くださいヽ(^o^)丿


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です