なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

台風15号(+_+)

2015年08月25日


九州に台風15号直撃しましたね(+_+)


強風、豪雨にも関係なく元気に診療しています♪


午前中ものすごい強風と豪雨でしたが皆様怪我などはなかったですか?


JRも西鉄バスなども運転見合わせ中でしたね(;_;)


交通手段がなく、お昼過ぎに病院につきました。


夜にはJR動いてほしいです(+o+)


まだ風邪も強いですので、ご来院される方は気をつけてお越しください!(^^)!


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 台風15号(+_+)

  • 2015年08月25日


九州に台風15号直撃しましたね(+_+)


強風、豪雨にも関係なく元気に診療しています♪


午前中ものすごい強風と豪雨でしたが皆様怪我などはなかったですか?


JRも西鉄バスなども運転見合わせ中でしたね(;_;)


交通手段がなく、お昼過ぎに病院につきました。


夜にはJR動いてほしいです(+o+)


まだ風邪も強いですので、ご来院される方は気をつけてお越しください!(^^)!


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です