なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

9月(^^)/

2015年09月01日



こんにちは!


8月に比べると涼しくなってきて、9月になり秋に近付いてきましたね(^O^)


秋といえば、食欲の秋ですよね♪


旬のおいしい食べ物をたくさん食べたあとは、お口のケアも忘れずに!(^^)!


しっかりと日頃から歯磨きをしているだけで虫歯は予防されますが、


こういった歯間ブラシを使ってブラシだけでは落ちにくい歯と歯の間の汚れもとれ、すっきりしますよ(^^)/


さまざまなサイズがあるので自分にあった歯間ブラシを使ってみてくださいヽ(^o^)丿


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 9月(^^)/

  • 2015年09月01日



こんにちは!


8月に比べると涼しくなってきて、9月になり秋に近付いてきましたね(^O^)


秋といえば、食欲の秋ですよね♪


旬のおいしい食べ物をたくさん食べたあとは、お口のケアも忘れずに!(^^)!


しっかりと日頃から歯磨きをしているだけで虫歯は予防されますが、


こういった歯間ブラシを使ってブラシだけでは落ちにくい歯と歯の間の汚れもとれ、すっきりしますよ(^^)/


さまざまなサイズがあるので自分にあった歯間ブラシを使ってみてくださいヽ(^o^)丿


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です