なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

+◇新しい絵本◇+

2015年09月16日


こんにちは(^^)/


季節の変わり目なので、風邪など気をつけたい時期ですね(>_<)


体調が悪かったりすると、抜歯がその日にできなかったりします。


体調管理には気をつけていただきたいです!^^


 


今日は新しく仲間入りした絵本の紹介です♪



『でんでんデンツくん』という、歯みがきの絵本です♪♫


楽しく歯みがきの大切さを感じられる絵本だと思うので


来院された際には、ぜひ読んでみてください(^o^)v


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • +◇新しい絵本◇+

  • 2015年09月16日


こんにちは(^^)/


季節の変わり目なので、風邪など気をつけたい時期ですね(>_<)


体調が悪かったりすると、抜歯がその日にできなかったりします。


体調管理には気をつけていただきたいです!^^


 


今日は新しく仲間入りした絵本の紹介です♪



『でんでんデンツくん』という、歯みがきの絵本です♪♫


楽しく歯みがきの大切さを感じられる絵本だと思うので


来院された際には、ぜひ読んでみてください(^o^)v


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です