なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

9月☆院内勉強会

2015年09月24日


こんにちは!(^^)!


シルバーウィークで旅行に行ったスタッフが多く、


スタッフルームはお土産だらけです^m^♡


連休明けの今日の午前中は院内勉強会でした。


矯正治療についての発表や、


患者さんへの治療説明をわかりやすく伝えるにはどうするか?


など話し合いました。


矯正の発表では聞いたことのない単語なども出てきて難しかったですが、


模型なども使って説明してもらい、勉強になりました(*^^)v



北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 9月☆院内勉強会

  • 2015年09月24日


こんにちは!(^^)!


シルバーウィークで旅行に行ったスタッフが多く、


スタッフルームはお土産だらけです^m^♡


連休明けの今日の午前中は院内勉強会でした。


矯正治療についての発表や、


患者さんへの治療説明をわかりやすく伝えるにはどうするか?


など話し合いました。


矯正の発表では聞いたことのない単語なども出てきて難しかったですが、


模型なども使って説明してもらい、勉強になりました(*^^)v



北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です