なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

10月スタート

2015年10月01日


こんにちは!


今日から10月に入りましたね。月日が流れるのがすごく早いですね。


最近、寒い日や暖かい日があったりと季節の変わり目は不安定ですが、どうぞ体調には気をつけられてください。


10月は乳幼児医療証の切り替えの月となっていますので、該当する方は新しい医療証をお持ちください。


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 10月スタート

  • 2015年10月01日


こんにちは!


今日から10月に入りましたね。月日が流れるのがすごく早いですね。


最近、寒い日や暖かい日があったりと季節の変わり目は不安定ですが、どうぞ体調には気をつけられてください。


10月は乳幼児医療証の切り替えの月となっていますので、該当する方は新しい医療証をお持ちください。


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です