なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

☆矯正☆

2015年10月02日


こんにちは^m^


新しく使うことになった、矯正材料です♡




ブラケットは以前から使用している物に比べると透明なので目立ちづらいです(*^_^*)


よく見ると、一つ一つ形が少し違うんですよ(゜o゜)


矯正でもいろいろな方法があり、部分矯正から全顎矯正まで期間や金額も違うので、


歯並びが気になっている方は、一度来院されて先生に相談してみてくださいね(*^^)v


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ☆矯正☆

  • 2015年10月02日


こんにちは^m^


新しく使うことになった、矯正材料です♡




ブラケットは以前から使用している物に比べると透明なので目立ちづらいです(*^_^*)


よく見ると、一つ一つ形が少し違うんですよ(゜o゜)


矯正でもいろいろな方法があり、部分矯正から全顎矯正まで期間や金額も違うので、


歯並びが気になっている方は、一度来院されて先生に相談してみてくださいね(*^^)v


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です