なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

♫10月号♫

2015年10月05日


10月に入った途端寒い日が続いていますね(>_<)


日中は暖かいですが朝、夜と冷えます(+_+)


インフルエンザも流行ってくる時期です、、、


体調管理はしっかり気をつけましょう★


今日は二階の待合室に置いてある雑誌を買い替えました(^^)/


コスモスや紅葉の季節ですねぇ♫


今年こそは見に行って癒されたいと思いますヽ(^o^)丿


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ♫10月号♫

  • 2015年10月05日


10月に入った途端寒い日が続いていますね(>_<)


日中は暖かいですが朝、夜と冷えます(+_+)


インフルエンザも流行ってくる時期です、、、


体調管理はしっかり気をつけましょう★


今日は二階の待合室に置いてある雑誌を買い替えました(^^)/


コスモスや紅葉の季節ですねぇ♫


今年こそは見に行って癒されたいと思いますヽ(^o^)丿


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です