なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

*歯ブラシの紹介*。

2015年10月06日


こんにちは♪


今日は受付のすぐそばに『スタッフおすすめ歯ブラシ』


として置いているルシェロの歯ブラシをご紹介します(^O^)



左から、P-20、B-20、P-10、B-10です^^


P・・・歯周病予防で毛先が歯周ポケットまで入るように細くなっている


かたさ→ふつう


B・・・毛先がまっすぐのタイプ


かたさ→やややわらかめ


20・・・ブラシ部分の幅→普通 柄の長さ→普通


10・・・ブラシ部分の幅→長め 柄の長さ→長め


自分にあった歯ブラシをぜひ見つけてください(*^_^*)


 


 


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • *歯ブラシの紹介*。

  • 2015年10月06日


こんにちは♪


今日は受付のすぐそばに『スタッフおすすめ歯ブラシ』


として置いているルシェロの歯ブラシをご紹介します(^O^)



左から、P-20、B-20、P-10、B-10です^^


P・・・歯周病予防で毛先が歯周ポケットまで入るように細くなっている


かたさ→ふつう


B・・・毛先がまっすぐのタイプ


かたさ→やややわらかめ


20・・・ブラシ部分の幅→普通 柄の長さ→普通


10・・・ブラシ部分の幅→長め 柄の長さ→長め


自分にあった歯ブラシをぜひ見つけてください(*^_^*)


 


 


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です