なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

☆院内勉強会☆

2015年10月15日





こんにちは!


今日は15時まで休診させていただき、毎月行われる院内勉強会でした(*^_^*)


勉強会を行うことにより、スタッフの専門知識を高めたり、


スタッフや先生との間で意見交換をしたりして


皆様のお口の健康維持のために、


より信頼されるクリニックを目指しています^^


写真は本日の勉強会の様子です!


明日からは通常通りの時間帯で診療しておりますので


よろしくお願いします(^^♪


 


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ☆院内勉強会☆

  • 2015年10月15日





こんにちは!


今日は15時まで休診させていただき、毎月行われる院内勉強会でした(*^_^*)


勉強会を行うことにより、スタッフの専門知識を高めたり、


スタッフや先生との間で意見交換をしたりして


皆様のお口の健康維持のために、


より信頼されるクリニックを目指しています^^


写真は本日の勉強会の様子です!


明日からは通常通りの時間帯で診療しておりますので


よろしくお願いします(^^♪


 


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です