なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

勉強会

2015年11月07日



昨日は午前中に院内で勉強会がありました。


内容は、笑気ガスについて勉強しました。


笑気ガスは、ガスを吸って気持ちを楽にして治療への負担を


減らすためのものです。歯医者が苦手な方・麻酔が苦手な方・お子さんなどに適しています。


歯科治療に不安のある方は一度試してください。


 


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 勉強会

  • 2015年11月07日



昨日は午前中に院内で勉強会がありました。


内容は、笑気ガスについて勉強しました。


笑気ガスは、ガスを吸って気持ちを楽にして治療への負担を


減らすためのものです。歯医者が苦手な方・麻酔が苦手な方・お子さんなどに適しています。


歯科治療に不安のある方は一度試してください。


 


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です