なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

0歳から使える歯ブラシ♪

2015年11月07日



こんにちは☆


今回は0歳から使える仕上げ磨きの歯ブラシをご紹介します(^O^)


左の歯ブラシが0歳から、真ん中が3~7歳、右が8~12歳対象になります。


お子様用の歯ブラシのお問い合わせも結構多いので、お子様の仕上げ磨きの際などに一番左の歯ブラシを使用してみてください(*^^)v


さぁ、今日は診療終了後になかお歯科のボーリング大会に参加してきます☆


皆の実力が未知数ですが、チーム対抗で頑張ってきますヽ(^o^)丿


結果は…まだ来週のブログでご報告しますね♪


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 0歳から使える歯ブラシ♪

  • 2015年11月07日



こんにちは☆


今回は0歳から使える仕上げ磨きの歯ブラシをご紹介します(^O^)


左の歯ブラシが0歳から、真ん中が3~7歳、右が8~12歳対象になります。


お子様用の歯ブラシのお問い合わせも結構多いので、お子様の仕上げ磨きの際などに一番左の歯ブラシを使用してみてください(*^^)v


さぁ、今日は診療終了後になかお歯科のボーリング大会に参加してきます☆


皆の実力が未知数ですが、チーム対抗で頑張ってきますヽ(^o^)丿


結果は…まだ来週のブログでご報告しますね♪


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です