なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

★ボーリング大会結果★

2015年11月09日


土曜日はボーリング大会でした(^O^)/


1位~3位のチームには豪華な景品がありました(*^^)v


ちなみに、院長チームは2位でした!


私はこの日のためにプライベートで練習したのですが、いい結果が出ませんでした(+_+)


景品は参加賞のみ頂きました(^^)/~~~


ボーリングの後は飲み会で皆でわいわい過ごし一日が終わりました(^^♪


今週も気合を入れて頑張りますヽ(^o^)丿☆★


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ★ボーリング大会結果★

  • 2015年11月09日


土曜日はボーリング大会でした(^O^)/


1位~3位のチームには豪華な景品がありました(*^^)v


ちなみに、院長チームは2位でした!


私はこの日のためにプライベートで練習したのですが、いい結果が出ませんでした(+_+)


景品は参加賞のみ頂きました(^^)/~~~


ボーリングの後は飲み会で皆でわいわい過ごし一日が終わりました(^^♪


今週も気合を入れて頑張りますヽ(^o^)丿☆★


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です