なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

なんでしょう^m^??

2015年11月13日


こんにちはヽ(^o^)丿


こちら何だと思いますか??



 


 


正解はフロスなんです(^^♪



 


歯の形のフロス♡かわいいいですよね♡二階のメンテナンスフロアに置いてありますよ♡


歯ブラシだけでは汚れは取りきれないのでフロスなどの補助器具も使い、セルフケアを行いましょう(*^^)v


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • なんでしょう^m^??

  • 2015年11月13日


こんにちはヽ(^o^)丿


こちら何だと思いますか??



 


 


正解はフロスなんです(^^♪



 


歯の形のフロス♡かわいいいですよね♡二階のメンテナンスフロアに置いてありますよ♡


歯ブラシだけでは汚れは取りきれないのでフロスなどの補助器具も使い、セルフケアを行いましょう(*^^)v


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です