なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

お子様向けの歯磨き絵本♪

2015年11月16日



こんにちは★当院に置いている絵本の中で、キャラクターものや間違い探しも人気ですが、


実は、歯ブラシに関する絵本を選んで読んでいるお子様も結構お見かけしますヽ(^o^)丿


短い内容ですが、歯磨きしないとどうなるか、分かりやすく書いてあるので、オススメです♪


甘いおやつを食べたり、ジュースを飲んだりするのも楽しいですが、日頃の歯磨きが出来ていないと虫歯で痛い思いをすることになってしまいます(>_<)


絵本で楽しく勉強して、毎日のブラッシングを頑張っていきたいですね(*^^)v


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • お子様向けの歯磨き絵本♪

  • 2015年11月16日



こんにちは★当院に置いている絵本の中で、キャラクターものや間違い探しも人気ですが、


実は、歯ブラシに関する絵本を選んで読んでいるお子様も結構お見かけしますヽ(^o^)丿


短い内容ですが、歯磨きしないとどうなるか、分かりやすく書いてあるので、オススメです♪


甘いおやつを食べたり、ジュースを飲んだりするのも楽しいですが、日頃の歯磨きが出来ていないと虫歯で痛い思いをすることになってしまいます(>_<)


絵本で楽しく勉強して、毎日のブラッシングを頑張っていきたいですね(*^^)v


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です