なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

お知らせ♡

2015年12月10日


こんにちは(^^♪


外は結構雨が降っていますね(;_;)/~


明日の午前中は院内勉強会を行っておりますので、


診療は15:00~となります(^O^)



明日も雨が降る予報なので、ご来院する方はお足もとにお気を付け下さいね(^^)/


 


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • お知らせ♡

  • 2015年12月10日


こんにちは(^^♪


外は結構雨が降っていますね(;_;)/~


明日の午前中は院内勉強会を行っておりますので、


診療は15:00~となります(^O^)



明日も雨が降る予報なので、ご来院する方はお足もとにお気を付け下さいね(^^)/


 


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です