なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

スタッフ研修☆

2015年12月11日



こんにちは☆


本日は15時までスタッフ研修のため休診でした。


その間、実習や発表など様々な形で勉強会を実施しています。


写真はファントムというお口の模型を使って実習しているところです。スタッフ同士で行うこともありますが、このような模型もあるんですよ♪


技術を磨いてよりよい治療を提供できるように日々勉強です(^O^)


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • スタッフ研修☆

  • 2015年12月11日



こんにちは☆


本日は15時までスタッフ研修のため休診でした。


その間、実習や発表など様々な形で勉強会を実施しています。


写真はファントムというお口の模型を使って実習しているところです。スタッフ同士で行うこともありますが、このような模型もあるんですよ♪


技術を磨いてよりよい治療を提供できるように日々勉強です(^O^)


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です