なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

★東京★

2015年12月15日


こんにちはヽ(^o^)丿私事ですが、先日友人に会いに東京に行って参りました(*^^)v


小学生からの付き合いで久しぶりにお会いしました!


皆それぞれ目標をもっていて日々、学校や仕事など頑張っていました(^^)


まだまだ私も未熟なので今後しっかり勉強してスキルアップしていくようにと心強く思いました(*^_^*)


 


ディズニーシーにもいってきました★


平日にも関わらず人の多さに圧倒されました(+_+)


ミッキーの煎餅♫



今年も残りわずかです(+_+)悔い残らず頑張ります!(^^)!


 


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ★東京★

  • 2015年12月15日


こんにちはヽ(^o^)丿私事ですが、先日友人に会いに東京に行って参りました(*^^)v


小学生からの付き合いで久しぶりにお会いしました!


皆それぞれ目標をもっていて日々、学校や仕事など頑張っていました(^^)


まだまだ私も未熟なので今後しっかり勉強してスキルアップしていくようにと心強く思いました(*^_^*)


 


ディズニーシーにもいってきました★


平日にも関わらず人の多さに圧倒されました(+_+)


ミッキーの煎餅♫



今年も残りわずかです(+_+)悔い残らず頑張ります!(^^)!


 


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です