なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

定期健診☆

2015年12月24日


定期健診って何か御存じですか?


定期健診とは、


進行中の病気を見つけたり、自分の気がつかない異常の早期発見や


予防として虫歯、歯周病、歯並びが悪くならないようにや


歯を失わないためにする健診です!!


お口の健康を守るために健診をうけてみたはいかがですか??


ちなみに、今日はクリスマスイブです(*^^)v


ケーキや美味しい御馳走の後の歯磨きを忘れないようにしましょう(>_<)



北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 定期健診☆

  • 2015年12月24日


定期健診って何か御存じですか?


定期健診とは、


進行中の病気を見つけたり、自分の気がつかない異常の早期発見や


予防として虫歯、歯周病、歯並びが悪くならないようにや


歯を失わないためにする健診です!!


お口の健康を守るために健診をうけてみたはいかがですか??


ちなみに、今日はクリスマスイブです(*^^)v


ケーキや美味しい御馳走の後の歯磨きを忘れないようにしましょう(>_<)



北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です