なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

お口の中のお掃除もお忘れなく!!(^^)/

2015年12月28日


こんにちは(^^)/


もうお正月休みに入った方もいらっしゃると思いますが、当医院は今日を合わせてあと2日です☆


皆さん、新年を迎える準備で大掃除をされると思いますが、お口の中のお掃除はお済みですか?(@_@;)


今年の汚れは今年のうちにキレイにして、良い年を迎えましょうね(^O^)♡



 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • お口の中のお掃除もお忘れなく!!(^^)/

  • 2015年12月28日


こんにちは(^^)/


もうお正月休みに入った方もいらっしゃると思いますが、当医院は今日を合わせてあと2日です☆


皆さん、新年を迎える準備で大掃除をされると思いますが、お口の中のお掃除はお済みですか?(@_@;)


今年の汚れは今年のうちにキレイにして、良い年を迎えましょうね(^O^)♡



 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です