なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

ホワイトニング♪♫

2016年01月16日



歯を白くしたいと思ったことはありませんか?


天然歯はホワイトニングで白くできます(^^)/


ホワイトニングには、歯科で行うオフィスホワイトニングと


歯科でトレーの型どりをし御自宅で行うホームホワイトニングの2種類があります!


オフィスホワイトニングは計3回行い、


ホームホワイトニングは寝ている間につけていただき、お好みの白さになるまで続けます(*^^)v


ホワイトニングに興味のある方はお気軽にスタッフにお尋ねください(^O^)


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ホワイトニング♪♫

  • 2016年01月16日



歯を白くしたいと思ったことはありませんか?


天然歯はホワイトニングで白くできます(^^)/


ホワイトニングには、歯科で行うオフィスホワイトニングと


歯科でトレーの型どりをし御自宅で行うホームホワイトニングの2種類があります!


オフィスホワイトニングは計3回行い、


ホームホワイトニングは寝ている間につけていただき、お好みの白さになるまで続けます(*^^)v


ホワイトニングに興味のある方はお気軽にスタッフにお尋ねください(^O^)


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です