なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

**雪**

2016年01月25日


こんにちはヽ(^o^)丿


昨日は、地面に雪が積もるほどの大雪となりましたね(>_<)


気温も-4℃とここ一番の寒さとなりましたね!!


私も昨日はお休みだったため1日中家にいました。


今日から、みなさんお仕事やお出かけされる方、歯医者に来られる方も、足元には十分お気をつけくださいね!



 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • **雪**

  • 2016年01月25日


こんにちはヽ(^o^)丿


昨日は、地面に雪が積もるほどの大雪となりましたね(>_<)


気温も-4℃とここ一番の寒さとなりましたね!!


私も昨日はお休みだったため1日中家にいました。


今日から、みなさんお仕事やお出かけされる方、歯医者に来られる方も、足元には十分お気をつけくださいね!



 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です