なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

☆ディスプレイ☆

2016年01月29日


こんにちはヽ(^o^)丿


2階のフロアの受付にコンクールのディスプレイを設置しました(*^^)v


ジェルコートFは虫歯・歯周病リスクが高い方にオススメです!


歯を再石灰化して強くし、う蝕菌を殺菌したり、


歯周病菌を殺菌しプラークを付きにくくしていきます。


コンクールのマウスウォッシュと併用していただくとより一層効果的ですよ(^O^)


コンクールにもいくつか種類がありますので詳しくはスタッフに声かけて下さいね(*^_^*)



北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ☆ディスプレイ☆

  • 2016年01月29日


こんにちはヽ(^o^)丿


2階のフロアの受付にコンクールのディスプレイを設置しました(*^^)v


ジェルコートFは虫歯・歯周病リスクが高い方にオススメです!


歯を再石灰化して強くし、う蝕菌を殺菌したり、


歯周病菌を殺菌しプラークを付きにくくしていきます。


コンクールのマウスウォッシュと併用していただくとより一層効果的ですよ(^O^)


コンクールにもいくつか種類がありますので詳しくはスタッフに声かけて下さいね(*^_^*)



北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です