なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

仮の歯☆

2016年02月02日


今日の空き時間に模型を使って仮の歯を作る練習を


しています(*^_^*)


なかなか形など作るのが難しく苦戦中です(^_^;)


まだ形が出来ていないですがキレイに作るために練習頑張ります☆



 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 仮の歯☆

  • 2016年02月02日


今日の空き時間に模型を使って仮の歯を作る練習を


しています(*^_^*)


なかなか形など作るのが難しく苦戦中です(^_^;)


まだ形が出来ていないですがキレイに作るために練習頑張ります☆



 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です