なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

*USJお土産*

2016年02月08日


こんにちはヽ(^o^)丿


先日スタッフがUSJに行かれたそうです☆


私も先々週に行ってた予定でしたが吹雪の日だったので中止になったことを


思い出しました(>_<)ハリーポッターに行きたかったです…(+o+)


お菓子美味しくいただきましたヽ(^o^)丿★


インフルエンザと嘔吐下痢流行っているみたいですので


気をつけて下さい(;_;)/~~~


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • *USJお土産*

  • 2016年02月08日


こんにちはヽ(^o^)丿


先日スタッフがUSJに行かれたそうです☆


私も先々週に行ってた予定でしたが吹雪の日だったので中止になったことを


思い出しました(>_<)ハリーポッターに行きたかったです…(+o+)


お菓子美味しくいただきましたヽ(^o^)丿★


インフルエンザと嘔吐下痢流行っているみたいですので


気をつけて下さい(;_;)/~~~


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です