なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

ハミガキにかける時間☺

2016年02月16日



こんにちは(^^)/


皆さんは日頃歯磨きにどれくらいの時間をかけていますか?


正しい歯磨きの仕方で全ての歯を十分きれいに磨こうと思うと必要な時間は1回あたり15分と言われているそうです。


一般に長い人でも5分くらいの人が多いようなので、15分はとても長く感じますよね!?


1本1本を丁寧に磨く為に正しいブラッシングの仕方を覚えていきたいですね★


口臭の予防にもつながります!!


歯磨き指導も行っていますので、メンテナンスも定期的にお越しください(*^_^*)


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ハミガキにかける時間☺

  • 2016年02月16日



こんにちは(^^)/


皆さんは日頃歯磨きにどれくらいの時間をかけていますか?


正しい歯磨きの仕方で全ての歯を十分きれいに磨こうと思うと必要な時間は1回あたり15分と言われているそうです。


一般に長い人でも5分くらいの人が多いようなので、15分はとても長く感じますよね!?


1本1本を丁寧に磨く為に正しいブラッシングの仕方を覚えていきたいですね★


口臭の予防にもつながります!!


歯磨き指導も行っていますので、メンテナンスも定期的にお越しください(*^_^*)


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です