なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

書き換えました☺

2016年03月04日


こんにちは(^^)/三月になりだいぶ暖かくなりましたね♪


まだ朝と夜は冷えますので油断は禁物です(>_<)


先日、新しく書き換えた二階のフロアのボードを撮りました★


春仕様で可愛いですね(*^_^*)二階を利用された方は目を通してみて下さいね★



ちなみに、歯ブラシの替えの目安は一カ月ですヽ(^o^)丿☆


詳しく知りたい方や、自分にあった歯ブラシをお探しの方はスタッフまで(*^_^*)


いつでもお声掛けくださいm(__)m


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 書き換えました☺

  • 2016年03月04日


こんにちは(^^)/三月になりだいぶ暖かくなりましたね♪


まだ朝と夜は冷えますので油断は禁物です(>_<)


先日、新しく書き換えた二階のフロアのボードを撮りました★


春仕様で可愛いですね(*^_^*)二階を利用された方は目を通してみて下さいね★



ちなみに、歯ブラシの替えの目安は一カ月ですヽ(^o^)丿☆


詳しく知りたい方や、自分にあった歯ブラシをお探しの方はスタッフまで(*^_^*)


いつでもお声掛けくださいm(__)m


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です