なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

はじめまして☆ミ

2016年03月07日


こんにちは(*^_^*)


 


今回、初めてブログを書かせていただきます!


なかお歯科に入ってまだ1年も経っていませんが、


明るく元気に頑張りますのでどうぞよろしくお願いします(*^^)v


 


今日は、ブラッシング指導を教えてもらいました。


次から患者さんに、説明しながらブラッシング指導するので


しっかり練習しておきます。



 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • はじめまして☆ミ

  • 2016年03月07日


こんにちは(*^_^*)


 


今回、初めてブログを書かせていただきます!


なかお歯科に入ってまだ1年も経っていませんが、


明るく元気に頑張りますのでどうぞよろしくお願いします(*^^)v


 


今日は、ブラッシング指導を教えてもらいました。


次から患者さんに、説明しながらブラッシング指導するので


しっかり練習しておきます。



 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です