なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

★☆★ホワイトデー★☆★

2016年03月14日



今日はホワイトデーですね♪


なかお歯科では先生方や技工士さんからお返しにチョコやクッキー、カヌレ、クリームパンなどなど沢山のお返しをいただきました(*^_^*)


お昼休みにいただいて、今日も元気に診療しています(^^)/


みなさんはどんなホワイトデーをお過ごしでしょうか?お菓子を食べた後にはハミガキを忘れずに!!


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ★☆★ホワイトデー★☆★

  • 2016年03月14日



今日はホワイトデーですね♪


なかお歯科では先生方や技工士さんからお返しにチョコやクッキー、カヌレ、クリームパンなどなど沢山のお返しをいただきました(*^_^*)


お昼休みにいただいて、今日も元気に診療しています(^^)/


みなさんはどんなホワイトデーをお過ごしでしょうか?お菓子を食べた後にはハミガキを忘れずに!!


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です