なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

おみやげ♪

2016年03月22日



こんにちは(^^)/


技工士さんが沖縄に旅行されたとのことでお土産頂きました★


他にも今なかお歯科のスタッフルームにはお菓子がいっぱいです(*^_^*)


暖かくなってきましたし、食べ過ぎないように運動もしっかりしようと思います!!


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • おみやげ♪

  • 2016年03月22日



こんにちは(^^)/


技工士さんが沖縄に旅行されたとのことでお土産頂きました★


他にも今なかお歯科のスタッフルームにはお菓子がいっぱいです(*^_^*)


暖かくなってきましたし、食べ過ぎないように運動もしっかりしようと思います!!


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です