なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

*ルシェロ歯ブラシ*

2016年03月24日



現在この歯ブラシをお家で使っています^^


感想・・・持ち手が太くて持ちやすいですし、


ヘッドが小さいので奥にまで毛先が届いてくれます(^^)/


個人的な意見ですが、ヘッドの部分が大きく長いものを使うよりも、


歯磨きの時間を長く要しますが、その分隅々にまで届き、


丁寧に磨けるのではないかと思います(*^_^*)☆


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • *ルシェロ歯ブラシ*

  • 2016年03月24日



現在この歯ブラシをお家で使っています^^


感想・・・持ち手が太くて持ちやすいですし、


ヘッドが小さいので奥にまで毛先が届いてくれます(^^)/


個人的な意見ですが、ヘッドの部分が大きく長いものを使うよりも、


歯磨きの時間を長く要しますが、その分隅々にまで届き、


丁寧に磨けるのではないかと思います(*^_^*)☆


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です