なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

お口のお掃除♪

2016年03月25日


こんにちは(*^_^*)


この頃気温差が激しいので風邪など気をつけて下さいね!


お口のお掃除は定期的におこなっていますか?


歯石やプラークを残しておくと、歯周病の原因になります


普段の歯ブラシで歯届かない歯ぐきの中のお掃除も必要です!


お口の中を清潔に保ちましょう!!



北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • お口のお掃除♪

  • 2016年03月25日


こんにちは(*^_^*)


この頃気温差が激しいので風邪など気をつけて下さいね!


お口のお掃除は定期的におこなっていますか?


歯石やプラークを残しておくと、歯周病の原因になります


普段の歯ブラシで歯届かない歯ぐきの中のお掃除も必要です!


お口の中を清潔に保ちましょう!!



北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です