なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

◇チェックアップスタンダード◇

2016年04月01日


こんにちは!4月に突入しましたね。


以前からお知らせしておりましたが、


本日より診療時間が変更になっていますので、ご理解、ご協力お願いいたします。



今日は『チェックアップスタンダード』という歯磨き粉の紹介です(^^♪


日常使いに適したフッ素配合の歯磨き粉です!


歯や歯肉にやさしい低研磨性で、泡立ちも少なく少量の水ですすぐことができます。


大人用ですが、お子様が使っても問題ないので、ご家族みんなでお使いいただけます♪♫


受付横のディスプレイに置いてありますので、気になる方はお申し付けください(*^_^*)


 


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ◇チェックアップスタンダード◇

  • 2016年04月01日


こんにちは!4月に突入しましたね。


以前からお知らせしておりましたが、


本日より診療時間が変更になっていますので、ご理解、ご協力お願いいたします。



今日は『チェックアップスタンダード』という歯磨き粉の紹介です(^^♪


日常使いに適したフッ素配合の歯磨き粉です!


歯や歯肉にやさしい低研磨性で、泡立ちも少なく少量の水ですすぐことができます。


大人用ですが、お子様が使っても問題ないので、ご家族みんなでお使いいただけます♪♫


受付横のディスプレイに置いてありますので、気になる方はお申し付けください(*^_^*)


 


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です