なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

新しい機械を導入しました!!

2016年04月07日



こんにちは☆


昨夜から続く雨で、桜もかなり散ってしまいましたね(+_+)


この春、なかお歯科では歯石除去に使用する新しい機械を導入しました♪


今までも歯石除去を行っているため、機械はあったのですが、


分かりやすく言うと、さらにパワーアップした機械です。


歯石除去の効果も大きく、施術中の痛みも軽減できるようです(*^_^*)


色々な機械や技術がでてくるので、スタッフも日々勉強しています☆


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 新しい機械を導入しました!!

  • 2016年04月07日



こんにちは☆


昨夜から続く雨で、桜もかなり散ってしまいましたね(+_+)


この春、なかお歯科では歯石除去に使用する新しい機械を導入しました♪


今までも歯石除去を行っているため、機械はあったのですが、


分かりやすく言うと、さらにパワーアップした機械です。


歯石除去の効果も大きく、施術中の痛みも軽減できるようです(*^_^*)


色々な機械や技術がでてくるので、スタッフも日々勉強しています☆


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です