なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

保険外治療の日☆

2016年04月12日


月1回の保険外治療の日がスタートしました!


ゆっくりした雰囲気ですすめられています(*^_^*)


自費をしたいと思っている方は月1回の自費の日に受診されてみては


いかがですか?


相談も大丈夫です(^^♪


気軽にお尋ねください(^O^)/♪



 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 保険外治療の日☆

  • 2016年04月12日


月1回の保険外治療の日がスタートしました!


ゆっくりした雰囲気ですすめられています(*^_^*)


自費をしたいと思っている方は月1回の自費の日に受診されてみては


いかがですか?


相談も大丈夫です(^^♪


気軽にお尋ねください(^O^)/♪



 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です