なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

2Fのボード★☆

2016年04月13日



 


こんにちは(^^)/


2Fの入口近くに置いているボードみなさんは見られたことありますか?


今回はどうしたら白い歯になれるか書かれてあります(^O^)


定期的に内容が変わっているのですが、歯について様々なことが書いてあるので


ぜひご覧になられてみてください(^^♪


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 2Fのボード★☆

  • 2016年04月13日



 


こんにちは(^^)/


2Fの入口近くに置いているボードみなさんは見られたことありますか?


今回はどうしたら白い歯になれるか書かれてあります(^O^)


定期的に内容が変わっているのですが、歯について様々なことが書いてあるので


ぜひご覧になられてみてください(^^♪


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です