なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

歯磨き☆

2016年04月23日


こんにちは(^^)/


この頃暖かくなってきましたね☆


皆さん歯磨きをがんばっていますか?


歯の付け根などは上手く磨けないなどあると思います!


歯ブラシの毛先を歯茎に入れるようなイメージで細かく動かしましょう★


歯磨きが良くなれば歯周病等の予防になります!


頑張っていきましょう(^^♪


風邪には皆さん気をつけてくださいね(*^^)v



 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 歯磨き☆

  • 2016年04月23日


こんにちは(^^)/


この頃暖かくなってきましたね☆


皆さん歯磨きをがんばっていますか?


歯の付け根などは上手く磨けないなどあると思います!


歯ブラシの毛先を歯茎に入れるようなイメージで細かく動かしましょう★


歯磨きが良くなれば歯周病等の予防になります!


頑張っていきましょう(^^♪


風邪には皆さん気をつけてくださいね(*^^)v



 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です