なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

NEW♡顕微鏡

2016年04月25日


こんにちは(^^♪


あたらしく購入した顕微鏡が届きました♡



こちらの顕微鏡は、口腔内の菌を確認するために使用しますが、


以前使用していた顕微鏡よりも更に鮮明に菌を確認できます(゜o゜)


パワーアップした機械に負けないよう、私たちも日々成長できるよう今日も頑張ります!(^^)!


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • NEW♡顕微鏡

  • 2016年04月25日


こんにちは(^^♪


あたらしく購入した顕微鏡が届きました♡



こちらの顕微鏡は、口腔内の菌を確認するために使用しますが、


以前使用していた顕微鏡よりも更に鮮明に菌を確認できます(゜o゜)


パワーアップした機械に負けないよう、私たちも日々成長できるよう今日も頑張ります!(^^)!


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です