なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

勉強会

2016年04月27日


こんにちは!


今日は勉強会でした。


先輩方の色々な意見を聞いていると、


自分にできることはまだ少ないですが、ちゃんと考えて動かないといけないなと思いました。。。


もっとこの病院に貢献できるように頑張ります!!


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 勉強会

  • 2016年04月27日


こんにちは!


今日は勉強会でした。


先輩方の色々な意見を聞いていると、


自分にできることはまだ少ないですが、ちゃんと考えて動かないといけないなと思いました。。。


もっとこの病院に貢献できるように頑張ります!!


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です