なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

ボード☆★

2016年05月13日



こんにちは(^^)/


以前までは2Fに置いてあったボードが1Fの入口に移動しました(*^_^*)


入口入ってすぐのところに置いてあるので、ぜひ読まれてみて下さい!


書いてある内容について気になったり、興味がわいたりしましたら


お気軽にお尋ねください(^^♪


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ボード☆★

  • 2016年05月13日



こんにちは(^^)/


以前までは2Fに置いてあったボードが1Fの入口に移動しました(*^_^*)


入口入ってすぐのところに置いてあるので、ぜひ読まれてみて下さい!


書いてある内容について気になったり、興味がわいたりしましたら


お気軽にお尋ねください(^^♪


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です